インターネットで見つけた気になる商品

インターネットで見つけた面白そうな商品や役に立ちそうなアイテムを紹介します

デンマーク発の『デトランスα』とは?!

あなたは、ワキ汗やワキガを気にしていますか?

 


ワキ汗による汗じみや、ワキガは

人との付き合いの中で気になりますよね。

 


そこで、ワキ汗・ワキガを抑える商品を

探してみました。

 


当然の事ですが、

かなりの数の制汗剤が売られています。

 


その中で、私が注目したのが、

デンマーク発」という制汗剤の

『Detrance α(デトランスα)』です。

 


『デトランスα』は医療先進国の

デンマークで作られた

ワキ専用の強力デオドラントです。

 


この『デトランスα』の有効成分が

汗を出すアポクリ汗腺にフタをする事で

汗そのものをピタリと止めます。

 


そして、ニオイの元となる

「汗」そのものを止める事によって

汗によって発生するはずの体臭も

シャットアウトするのです。

 


北欧・欧米人の90%はワキガだと

言われています。

 


そんな体臭の強い国で開発された

『デトランスα』は世界中で支持されている

制汗剤だそうです。

 


『デトランスα』の説明を見ると、

一点集中でワキにしか使用できないようです。

 


そして寝る前に、

乾いた清潔な肌にサッとひと塗りするだけで、

翌日から1週間程度サラサラ感が続くそうです。

 


もし、

この『デトランスα』に興味がありましたら、

下から紹介サイトに入れますのでどうぞ!!


  ⇒  http://wakiga.noppikinaranu.com/