インターネットで見つけた気になる商品

インターネットで見つけた面白そうな商品や役に立ちそうなアイテムを紹介します

生理前のイライラには『ハレルナ』

こんにちは、ブログ管理人です。

 

 

私は生理の前後で

気分がすぐれない事が多く

憂鬱な日々になります。

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

女性は生理前に

「イライラ」や「モヤモヤ」が辛いという人が

多いようですね。

 


今回は、そんな生理前の女性の

「ココロ」と「カラダ」をサポートする

サプリメントを紹介しますね。

 


あなたは、生理周期に合わせて

毎月悩んでいませんか?

 

■気持ちが乱れてイライラする


■生理が重く、辛い日々が続く


■お腹や腰回りがズーンと痛い


■フラフラめまいがする


■痛みがなかなか和らがない

 


これらの症状は

月経前症候群(PMS)の可能性があり

約8割の女性が不調を感じているそうです。

 


そして、PMSの症状は

生理の2週間前後から始まり

200種類以上と言われているそうなのです。

 

【PMSココロの症状】

イライラ・憂鬱・集中できない・怒りっぽい

やつあたり・情緒不安 etc.

 

PMSカラダの症状】

乳房のハリ、痛み・肌荒れ・むくみ・体重増加

疲れ・眠気 etc.

 

f:id:takagi258:20190830122445j:plain

 


このような

PMSで辛い症状を持つ女性のために

開発されたのが

『ハレルナ』というサプリメントです。

 


もし、あなたが生理前に

「ココロ」の不安定や

「カラダ」の不調を感じるなら

『ハレルナ』を試してみてはいかがですか?

 


『ハレルナ』の紹介サイトへは

下から入れますのでどうぞ!!


    ⇒ クリック

 

 

私も試してみようと考えています。