インターネットで見つけた気になる商品

インターネットで見つけた面白そうな商品や役に立ちそうなアイテムを紹介します

愛犬用ドッグフード「モグキューブ」の紹介

あなたは、

愛犬のためのフード選びで困っていませんか?

 

 

ちなみに、我が家のワンコも

なかなかフードを食べてくれなくて困っていますし、

健康の事も考えてしまいます。

 

 

・どんなドッグフードを選べば良いか分からない


・「栄養供給」と「身体作り」どちらも重視したい


・栄養バランスだけでなく品質にも気を付けたい

 


あなたも、こんな悩みをお持ちなら

『モグキューブ』をオススメします。

 

f:id:takagi258:20190925145344p:plain

 

『モグキューブ』

栄養バランス・美味しさ・食べやすさを追求し、

新しく開発されたプレミアムドッグフードとの事です。

 


【モグキューブの特徴】


①世界有数の上質なラム肉の産地、

 ニュージーランドで育てられた

 グラスフェッド(牧草飼育)ラムの生肉を使用。

 


②ドライフードやウェットフードとは異なる、

 フリーズドライ製法を採用。


 フリーズドライ製法は熱を加えず、
 真空乾燥させるため栄養や風味が

 損なわれません。

 


③名前の通りのキューブ状をしていますので、

 愛犬のライフステージや

 コンディションに合わせて

 食べ方のアレンジが出来ます。

 

 

【モグキューブの原材料】


・グラスフェッドラム

・緑イ貝

ブロッコリー

 


『モグキューブ』についての詳細は

下からどうぞ!!


 ⇒ クリック

 


愛犬は自分から何も言いません。

 


ですから、愛犬の健康は飼い主のあなたが

見守ってあげたいですよね!

 


そして、

愛犬の健康は与えるフードで大きく左右されます。

 


愛犬の健康を考える ⇒ クリック